本日のお昼 Part.420

| コメント(1)

『ウラモノ』のネタを仕入れたからには、

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ??!』

って感じで、『Cafe & Bar Luna 麺の部』


『 「普通のヤツ。」 』

スープは鶏ガラと豚をベースに、
玉葱、長葱、生姜、ニンニク、日高昆布、煮干し(カタクチ)、
アゴ干し、干し椎茸…などを加えた普通の醤油味とのこと。

醤油のエグさがなくて、すっきりあっさりとしたいい味。
角煮はトロトロで、ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ
って、全部旨かったッス。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


んでもって、お店に入って目についたご飯モノ。


『ミニカレー丼』

水を一切使わず、野菜と果物で作ったカレー。
結構辛いと書かれてたとおり、いい感じの辛さでした。
玉ねぎとカイワレのトッピングもなかなか。
サイドメニューにはもったいないくらいです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


と、ここまで書いていて、
ふと、麺の部さんのブログを見たら。。。。



(ノ゚?゚)ノびっくり!! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


29日で閉店のお知らせ。。。。orz



すごく残念です。(/_;。) ウッウッウッ


閉店までにもう一度、行こう。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

コメント(1)

おいしそう!通っていたお店が閉店してしまうとなんか、寂しいですよね。水を1滴も使わないカレーなんて、すごいなぁ。濃厚そうですね(*´`*)

コメントする

カレンダー

ポチっと願います

ブログランキング

Bフレッツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

QR code

Banner

このブログ記事について

このページは、Marが2011年12月22日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の夕飯 Part.404」です。

次のブログ記事は「白い巨塔 1978」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。